週末 雨上がって 虹が空で曲がってる

 

一週間があっという間だー!

 

土曜日に日記を更新してあっという間に火曜日になってしまいました。

あちゃー・・・。

 

日曜日に渋谷でご飯をたべていたら

夕立のあとにこんなきれいな虹がでていました。

こんなきれいな虹を見たのは久々の気がします。

ちょうどビルの高いとこにいたからねー。

 

その時食べた鍋!

なんかすごいサービスいっぱいしてくれた!

 

誰かと食べるご飯はやっぱりおいしい!

ラ・メゾンのケーキ。

 

これはクラビルOB会にて(笑)

 

年の近い女子があつまると、話が止まりません。

 

お互いの近況や野望を語り合いました。

人生のピークはまだまだ先にある!!!!って思えました。