つれづれ

 

 

今日はこもって作業してましたー。

 

作業するときにはだいたいシャッフルでいろんな音楽聞くんですが

それも飽きてきて、煮詰まった時は

宇多田ヒカルちゃんと安室奈美恵ちゃんを聞くと効率があがるということを

ここ数年で発見し、気が付いたらこの二人だけ異常に再生回数が高くなるよおおおお。

 

なんだろう。テンポかな。

最近、買った漫画。

 

28才ですが漫画買うのはやめれないー!

いくえみ綾さんが一番大好きな漫画家かもしれません。

 

「私がいてもいなくても」

「子供の庭」

「バラ色の明日」

 

あ、あと「ハニバニ!」も、好き!

 

あーーー「I LOVE HER」も好き。

 

まぁ!ほぼ好き!

 

いくえみ綾さんってだいぶ若いころにデビューして

ずっと漫画家さんのはずなのに

どうしてフリーターやら売れない役者やらの日常と心境が

こんなにリアルにかけるのだろうか・・・・

 

不思議だわ。

 

 

こちらのイベントがもうすぐ開催されます!

私も行くつもりでーす!はじめていく会場だから楽しみだなぁ。

 

日曜日のデーイベントなので

予定ない方はぜひ!

 

http://tweetvite.com/event/anikatsu1