「LOUD ROOTS」×「アニソン活動!」×「タイラさん6時間DJ」

おはようございます!


先週末はいろんなとこに出没していました!


20日土曜日は「LOUD ROOTS」!もう9年もやっているハードロックのDJイベントだよ!


前回からいくようになったんだけど主催者の狂犬さんのラウドロックに対する愛がすごい!


お客様の熱気がすごい!


本当すばらしいイベント!


狂犬さんはアイドルとかアニソンとかV系とか意識せずに

いや、むしろちゃんとカウンターとして曲をかけてちゃんと届くように選曲してるし


本当に狂犬さんはこのジャンルをちょっと好きって人、根っから大好きって人

全然詳しくない人のこともリスペクトしながら

「これもちょっと聞いてみてよ!」って気持ちでかけてるんだなぁって

最後いつも感動してしまう!


うるっときてしまう。


ゲストのMさん(笑)のDJもまさに「ラウドルーツ」な選曲で血がたぎりましたよ!

 

歳も性別も、日常の環境もちがうんだけど、

みんな少年少女の目になって

純粋に好きなものに夢中になれる空間っていうのは大切だなぁと思いました。


また刺激一杯もらった!

狂犬さん、本当にありがとうございました!

ヘアーサロン「ラディカル」の店長さんご一行と。

すぐ仲良くなったー。

いつものメンバーと、MUCCのミヤさん。

ミヤさんとは

初めて会ってもう三年になるのですが、もはや父親のように「彼氏はできたのか」と心配してくださいます。笑。

 

21日は「アニソン活動!」に参加。

 

フライヤー作らせてもらった縁があってお手伝いしてたよ!

「かわいい」がコンセプトのアニソンイベントで

かわいいアイドルのDJやパフォーマンスも堪能した

 

し最後はDJ kaw*kawさんの激あがるアニソンDJで完全にもってかれました!

 

DJ kaw*kawさん、フロアの空気呼んでピークにもっていくのうますぎる!

 

うしろのほうでこそっと見てた私ですが気が付けば前にいたよね・・・・。

 

「アニソン活動!」まだまだ一回目だったから大変だったと思うけど

ののこさん、これからも楽しみにしてますー!

DJ食パン少女のなりゆきちゃん×口枷屋モイラちゃんと。

 

終演後になりゆきちゃんと「なんだか同じようなにおいがするのがまたどこかで会えそうですね」と。笑。

 

また愛たいわん!

 

アニ活終わった後は、

 

渋谷guestに移動してFREE THROWのタイラさんのDJを見に!

 

六時間DJってことで、すでに二日酔いだったタイラさんにリポDもっていってきたよ!

 

これがまた楽しかった!

お酒呑んで、となりの初めてあった人ともいつのまにか話してたもんね!笑

 

最後の選曲は「デイ・ドリーム・ビリーバー/忌野清志郎」!

エンディングにふさわしすぎる!


まだまだ終わりたくない人たちからアンコールをうけた

タイラさんの笑顔が本当に素敵でした。

 

おなかすいてないから食べれなかったけど

ごはんメニューもすごいおいしそうだったなー。

 

タイラさん、またやってください!


ラウドロック→アイドル・アニソン→そしてロックと

すっごいふり幅でしたが

 

どの現場も「大好き」と笑顔がいっぱいでとてもエネルギーをもらった週末でした。

ありきたりな言葉ですが、音楽と出合いに感謝!

私が皆にあえて良かったと思うように、自分もそう思われる人でいたい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 01:02)

    wenerodermatolog