【ごはん日記:下北沢】bio ojiyan cafe下北沢店

bio ojiyan cafe下北沢店
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/


「おじやM 明太子トッピング」750円


めずらしいおじやのお店!
おじやのお店なのでおじやを食べたけど定食メニューもたくさんあったよ。
おじやって鍋の後に食べるイメージしかなかったし

柔らかいごはんって主食にならないイメージだったんだけど

感覚的にはドリアとかに近い感じで食べれた!洋食っぽい!


びっくりしたのがカリカリの砂糖ののったトーストがおじやにささってるんだけど、

これがとろとろした卵味のごはんとマッチしておいしい!

これの味が忘れられなくて、また行きたいわーって思わせるぐらい。


トッピングなしでおじやMだけだと550円だから手頃かな。

ごはんものなのでおなかいっぱいになります。


お店の雰囲気もいい感じで、一人ではいりやすい雰囲気でした。