【ごはん日記:下北沢】ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/


ロコモコ ドリンクセット 880円


ヴィレッジ ヴァンガードが経営する飲食店!

コンセプトが大人のためのハンバーガーショップということで

ヴィレヴァンの雰囲気よりも大人っぽいかな。

大好きなノーマン・ロックウェルのイラストのポスターが貼ってあったり

ヴィレヴァンらしい面白そうな本が並んでたりするので、かなり好きな感じ。3

ハードロックカフェに似た雰囲気。


ランチのロコモコを注文。

ハンバーグに乗ったきのこがすき焼きみたいな甘辛い味で好みでした。

お肉もちゃんとしたお肉でした。量も多め。ドリンクも大きいよ。


となりにいたアメリカ人っぽいお客さんもおいしそうに食べてたので、

見た目だけじゃなく料理も本格派なんだと思います。笑。

 

流れてる音楽がオフスプだったのでテンション上がるてーの。