10/9 ORLAND×FREE THROW@渋谷VISION

FREE THOROW@渋谷visionにいってました!

ORLANDというバンドのアルバムリリース記念!

 

ORLANDは前方三人がトライアングルにたってシンセをひく、

というかわったスタイル。

お客さんのほうをあんまり向かない笑。

 

無機質な中にも、映像とのコンビネーションもあって、

シンセの音で脳みそふにゃふにゃにされて、

酒のんでなくても、いい気持ちになって、楽しかったー。

 

街にでて、大音量で、目で、耳で、においで、

刺激をうけることの大事さを痛感。

 

薄暗くて、音の響く、声を大きく出さなきゃ

となりの人と話せないような

あの空間によって、いつも自分を取り戻せる気がします。

 

正直に言いますと、4年前自分がイベント制作をやってみるまでは

自分の好きなジャンルのパーティーしか行ったことがなかったし

それでいいと思ってました。

 

でも幸せなことにイベントをやりはじめることで

 

会場で働く人に出合い、

イベントを制作している人に出合い、

音楽を作っている人たちに実際にかかわることができ

 

自分から楽しもうとしてみることで

変わりました。

 

なんだ、知らなかっただけで一緒じゃないか、と。

 

そして、自分の知っている世界しかみないことは

しらないうちに「自分の可能性を小さくしてる」んだなぁと。

 

もちろんジャイアンナイトが最初のきっかけであり、

すべてのはじまりなんですが

 

タイラさんさんやFREE THOROWが、

私に教えてくれたことも大きかったです。

 

この日もそんなことを思いました。

 

とっても楽しかったです。

タイラさん、お誘い本当にありがとうございました。