11月の終わりに

なんか気が付けば11月になって

気が付けば11月が終わろうとしている。。。

 

仕事の行き詰まりとかで

鬼気迫る11月だったんですが

(さむいと体調も崩ししね)

 

そんな中でも

大阪や名古屋から友達が来てくれたり

フリスロやブトレグ、ラウドルーツにもちゃっかり足を運び

公開中にまどマギも見れたし(もう一回見たい!)

実家にも帰ったし、

あれ・・・あっというまだったけど

いろいろあったなと思った11月でした。

 

 

今週末には

今月最後の一大イベントがあるのでもうちょっと頑張ります。

 

来月は川崎チッタでのVISUALIZM出演!

六か月・・・半年ぶりのイベント出演。

そんなにたつのですね・・・・。

 

バンドの転換なんですが、一回目はクラビル。

二回目はニッチさんのDJとクラビルが一緒にやらかす形と

なってまして、どーなるのかドキドキしています。

ってか動くんでしょうか、この身体は。

 

「そーいえばキャンタマって最近どうなってるの?」

「クラビル、昔いってたなぁ」なんて方は

バンドもたくさんでるのにチケットとってもお安いので

ぜひ一緒に踊りましょう。

 

VISUALIZM

http://www.espstudent-event.jp/visualizm/index.html

 

あと、12月はお手伝いしてる爆寸が二回も!

これはタオルの売り子やります。

タオルは東京限定のピンクですよ!

 

詳細はこちら

http://www.roxite.jp/index.html

 

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください。

なんかもう理屈なしで楽しめたらと思います。