新年のご挨拶

 

2014一発目の更新です。

 

今年は勝負の年!

 

一日一日を、無駄にしないよう

楽しめるように、生きていきたいと思います!

 

去年はたくさんの人に助けられ、

なんとか生き延びる事ができました。

 

私が生きてようが生きてなかろうが

ぶっちゃけ世の中的にはなにもかわらないと思うんですが

近くにいてくれる、そして遠くにいても声をかけてくださる方々と

なにかしら関係をもちながら過ごせている事。

そのこと自体が幸せだなーと思います。

時々、忘れるけど。

 

そんでもって、人生の中で仕事が楽しい!ってことほど贅沢なことはないと思うので

今年はそんな風に思える機会をもっともっと増やす!のを目標にします!

時には自分の未熟さに落ち込む事もあるかと思いますが

けしてただでは起きない私でいたいです。

 

デザイナー

イラストレーター

 

正直、自分で名乗り始めただけなんですが、

ちゃんとそう自分で堂々と名乗れるように

そして関わった下さった方に、期待以上のものを返せるようにしたいです。

 

この仕事の素敵な点は形が残るってことや

作品を通じて他人とつながれるってことだと思うので

振り返って、その足跡がたくさん残っているといいな!

 

いや、残す!

 

ここを見てくださってる方が居るかどうかわかりませんが

なにか一緒におもしろいことしよう2014!

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

西山エヌ