【仕事報告】ヴィジュアル系ロックバンドFly or Dieロゴ作成

TV番組「ゴッドタン」の企画の中で登場する

マキタスポーツさん扮するダークネス様が率いる

5人組ヴィジュアル系ロックバンドFly or Dieのロゴを作成しました!

 

こういう系統のものは中学生のころから慣れ親しんで

生きてきた人間なので、とても楽しく、お仕事させていただきました。

 

ネットでダウンロード販売されているCDのジャケット写真や

グッズにも展開されるそうです!

 

当然打ち合わせではヴィジュアル系談議になるのですが

それがもう楽しすぎて。

 

第一回目の本格的活動が、来月のワンマンライブ!

(えー!最初なのにワンマン!)

 

ヴィジュアル系とは一体なんなのか?にも迫る

エンターティメントショーになるのではないかと、楽しみにしております。

 

V系関連だといてもたってもいられず前のめりですいません(笑)

お仕事ありがとうございました!(土下座ヘドバン)

 

 ロゴなどの作成のお仕事では、だいたい下記のように2~3種類

提案させてもらって、そこから、より希望になったものにできるように

つめていきます。

 

ただ見た目としてかっこいいだけじゃなくて、

ちゃんとモチーフに意味を持たせていると愛着がよりわくので、

それを大切にしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:20)

    kanapowiec