誕生日ありがとう!

先日1/25に29才になりました!

みなさん、お祝いの言葉をありがとうございました。

おめでとうって言ってもらえて本当にしあわせです。

 

だけど、それ以上にここまで支えてくださった家族や周りのみんなに

ありがとうと言いたい一日でした。

 

大好きなケーキやお肉を食べたり、

O-EASTにライブを見に行ったり

プレゼントもらったりして、とても楽しく幸せに過ごしました。

(ライブの感想はまた.描きます!)

 

1/25の深夜には半年ぶりにお客さんとして

ジャイアンナイトにいって、大谷さんやほかのメンバーに

挨拶することができました。

 

大谷さんのDJは、終始フロアでみていましたが

たしかに私は一緒にやっていたんだと

思える瞬間がいくつもありました。

胸につかえてたものがなにかふっきることができた夜だったし

大きな心で接してくださった皆さんに感謝しかないです。

 

自分には、ずっとなりたい30歳の理想像みたいなのがあって

それにはまだ今の自分じゃ足りないし

そうなれるように努力する過程も

私なりに、楽しみながら、過ごしていきたいと思っています。

 

なんだろう。

うまく言葉にできませんが、歳を重ねると

たいがいのことがいい意味でどうでもよくなって

大切なことだけ残ってくんですね。

 

私はもう好きなものや、やりたいことが、

はっきり見えてきたような気がします。

 

もしかしたら、もっとはやく気づいてたけど

逃げてたのかもしれません。

 

とくに仕事は「この人と一緒にやりたい」と思われるようになりたい。

 

まだまだ人間としても、デザイナーとしても

半人前な私ですが

間違っているときは厳しく、

そしてたまには褒めてくださるとうれしいです。笑

 

どうかよろしくお願いします。