結婚30周年のお祝いに

 

大学時代からの友達に「両親の結婚30周年のお祝いに似顔絵を描いてほしい」と言われて

描きましたー。

 

ご両親には一回しかあったことがなかったので、似るかどうかが一番不安で

最初はどうにも私の趣味でかわいく書きすぎてしまってNG。

 

私は友達の顔はよく知っているし、性格もよく知っているので

ご両親の顔にもそれがにじみ出るような絵が描けたらいいなーと思いながら

いろんなかきかたをして、最終的にこうなりました。

 

facebookに友達が載せてくれたんだけど

反応を見たらなかなかよかったので、一安心しています。

 

そしてなんと友達のお母さんがブログにまで載せてくれちゃってる!

(てか、お母さんがブログやってるなんてすごい)

 

http://yaplog.jp/koreiine551/

 

おおげさだと思われるかもしれないけど、私こういう時が一番幸せなのかも。

 

不器用でいつもどちらかというと迷惑をかけながら生きてきた人間だから

今もわがままがなおらないままですが

 私にも人を喜ばすことができるんだなーって。

 

こういうお仕事はたくさんやりたいです。死ぬまでにできるだけ。

だって、人の思い出に関われるんだもん。すげえ。

 

お祝いとか、記念とかに、似顔絵描きます。

お気軽にご連絡ください。