4/19たのすぃ~ねNIGHT -春のポンまつり-出ます!

ぽんちゃんが声をかけてくれて

辞めてから半年ぶりにジャイアンナイトに出演します。

 

私以外もなつかしい、

そしてもう二度と集まることのないと思われていたメンバーが集結します。

 

複雑な気持ちがありまして・・・

最初は「いやだ」以外のなにものでもなかったんですが・・・(すいません)

 

よろこんでくださる方がいるなら断る理由もないかと。

出ると決まったら、しっかりお仕事させていただきます!

ふつふつと湧き上がっているというのが正直なところです。

 

最後は全部「楽しい!」に変えて見せる!

 

おひさしぶりの皆さんも、

はじめましての皆さんも、

「やるからには中途半端なことはできない」と思って

集まったメンバーですので、

(とくに他の方の気持ちは聞いていませんが、きっと)

ぜひ見に来て下さい。

 

この日はキャンタマコとしての役割を全うしたいと思います。

 

【予約について】

sacranment@gmail.com 

にメールしてくださっても大丈夫ですー!メールお待ちしております。

 

========================================

 

 

2011年1月15日に初めてジャイアンナイトに出演させていただいてから3年間。

たくさんのDJ・ダンサー・スタッフの方々と出会ったり別れがあったりと、いろんな方々にお世話になってきました。

 

そのお世話になった方々にダメもとでご出演をお願いをしまして。

中には禁断のオファーもありましたがご出演していただけることに!

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

悩みながらも出演していただける皆さんの気持ちを裏切りたくない。

絶対このイベント成功させてやります。

 

 

おそらくこのメンバーでやれるのは最初で最後。

 

悔いの残らないよう全力で、

朝まで“たのすぃ~”が続くパーティにしたいなと。

 

4月19日、大塚でお待ちしております!

 

帰りにお土産でお皿でもお渡ししようかなwww

 

ポンニシノ

 

 

■2014年4月19日土曜日

 

ジャイアンナイトpresents

「たのすぃ~ねNIGHT -春のポンまつり-」

 

●会場:大塚Deepa

http://otsukadeepa.jp 

 

●時間:

OPEN/START 23:30

 

●出演:

ポンニシノ

森森子

スベリーマーキュリー

 

<ゲストDJ>

鮫島ヒロミ(アニソンディスコ)

工藤マサヤ

しゅうぴー

鬼平

キャンタマコ

 

●チケット:

前売1900円

当日2400円

(各1ドリンク代別途600円)

 

※チケットはメール予約のみ

 

------------------

【チケットメール予約】

sasuke.yoyaku@gmail.com 

件名に「0419大塚ポンまつり」

本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい

当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます

※出演者や内容は都合により変更となる場合があります あらかじめご了承下さい

 

<お得な割引>ジャイアン名物 【NEWS割】

4人1組でご来場された方は4名6000円でご入場頂けます!

※ドリンク代は別途頂きますのでご了承下さい

(メール予約のみ:NEWS割希望とメール予約の際に明記)

 

------------------

【オールナイトイベントのご注意】

20歳未満の方はご入場出来ません

入場時にIDチェックを実施します

顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください

(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)

※保険証/定期券/会員証などは不可

*****