FLY OR DIE初ワンマン「六本木 OR DIE?」

FLY OR DIEはじめてのワンマン公演おわりましたー!

 

最初ロゴの製作で関わったのからはじまって

曲作りやリハーサル、衣装や物販の準備などにも

関わらせてもらって

おこがましいかもしれませんが

チームの中の一人になれた気がして

今までにない充実感がありました。

 

当日は、ダークネス様のしもべとしてダンサー出演もしました!

じゃじゃーん!

 

普段のマキタ学級を好きなお客さん、

お笑いが好きなお客さん、

テレビで見た方、

そしてガチバンギャが混ざった空間で

最後はみんなローズ(FLY OR DIEのファンの名称)になっていくのは、

これぞ音楽がもたらす化学反応だなと

とてもとてもおもしろく、勉強になりました。

 

FLY OR DIEとしては2曲しか発表されていなく

ほとんど新曲も同然だったし、

今までヴィジュアル系とは無縁だった方もいただろうに

段々ヘドバンや折りたたみが増えてるの見てすごく感動しました!

 

今までやってきたことが、活かされたのかなと少し

自信にもなりました。

 

もしヴィジュアル系のどこが一番好きかと言われたら

「お客さんが輝いてるから」と言いたいです。

 

今回のことで自分は

ヴィジュアル系に偏見がある人、

どう楽しめばいいかわからない人、

なにが魅力かわからない人が、

「お!これ楽しいかも」って思ってくれるようなきっかけ作ることを

やっていきたいんだなぁと目標がより明確になりました。

 

あらためて私を使ってくださった

FLY OR DIEのメンバーさん

関係者の方々には感謝です。

 

FLY OR DIEの今後の活動もご期待下さい。

 

 

開演前にメンバーのみなさんと。

あれ???うしろにいるのは・・・・。

FLY OR DIEハード担当・ギタリスト背☆飲様!

いろんなメジャーなアーティストさんのギターを担当しているすごい方!

そのギタープレイは一見の価値ありです。

FLY OR DIEのファンタジー担当・魅蛙ことミカ様!

イメージを伝えただけで、即興で演奏できてしまうテクニシャン!

 

 

================

 

次の私がパフォーマンスで出演するイベントは

来週金曜日のメタルタイガーです。

 

ダイノジ大谷さん主催ジャイアンナイトの

こちらはラウドロックを中心したDJイベントです。

 

興味がありましたらぜひ遊びにきてください。

一緒に頭ふりましょう!モッシュしましょう!

 

 

===================

 

■2014年2月28日金曜日

『ジャイアンナイト METALTIGER ボスノリスペクト』 

 

●会場:渋谷LUSH

http://www.toos.co.jp/lush/ 

 

●OPEN/START23:30

 

DJ:

DJダイノジ

mckj

岩瀬ガッツ

 

LIVE

豊満乃風

 

●チケット

前売2000円

当日2500円

(各1ドリンク代別)

 

----------------

【チケットメール予約】

sasuke.yoyaku@gmail.com

件名に「0228渋谷メタル」

本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい

当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます

※出演者や内容は都合により変更となる場合があります あらかじめご了承下さい

 

【お得なホルモン割あり】

4人1組で入場の場合

6000円(ドリンク代金別)で入れます。

 

------------------

【オールナイトイベントのご注意】

20歳未満の方はご入場出来ません

入場時にIDチェックを実施します

顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください

(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)

※保険証/定期券/会員証などは不可

上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください。

------------------

コメントをお書きください

コメント: 1